ライブレポート

PARTY ZOO 9/25 @ 堂島リバーフォーラム

ただの独り言です。

 

懺悔会での出来事。
"PARTY ZOO大阪公演が誕生日"ってことを、逹瑯さんに伝えたら「良い誕生日になるといいね」って返してもらったんです。とびっきりの笑顔で。
そんなこともあり、25日をワクワクした気持ちで迎えた直後にこんなツイートが。

 

……………………新曲?

夢かな?と思い、一度アプリを閉じました。
誕生日当日に大阪でライブをやってくれるだけで、ハッピーが零れちゃって大変なのに、新曲なんて信じられませんよね。現実でした、はい。
新曲は激しくてエロくてかっこよくて、ミヤくんのコーラスがコーラスの粋を超えていて、それはもう最高でした。ライブに合うムックらしい曲で好きです。タイトルは「BILLYx2 ~Entwines ROCK STAR~」みたいですね、音源で聴くのが楽しみです。
名古屋でも思ったんですけど、中華街風のあの衣装ズルくないですか? (たつろーが名古屋と大阪で違う靴を履いてたので気になっています)

……あと、セッションでのミヤくんの大熱唱にまだ思い出し笑いが止まりません。でもお遊び感のあるステージでも全力を出してくるところ、好きです。キレッキレの彼の隣で、けんさんが笑いこらえるように口元締めてましたけど、セッションを終えたミヤくんのやりきった顔。すごくいい顔してました。舌ったらずっていいですね。改めて思いました。かわいいです。

「虹」は、ところどころしか覚えていません。コーラスが明希で、それに驚いてひざから崩れちゃって。M.A.D滋賀の「HELLO」でも崩れたんですけど、こんなことって年に何度もあるんですね。自分の予想を何倍も超えることが起こると、崩れるみたいです。心の準備が必要なので、10分先の未来を教えてくれる道具、出してください。

演奏していたのは、ラルクじゃないんですけど、いやラルクも一人いるんですけど、ちょっと超えちゃったんじゃない?って思ってしまうくらい、いいセッションでした。
なんなら、ちょっと泣きました。
 
ラルクのライブで泣いたことないのに。歳のせいですかね。