ライブレポート

MADE IN HEAVEN/2015年

私を狂わせる罪深い曲

f:id:lrchu_ak:20151222154959j:image

HYDEソロ時代を含めVAMPSは、皆さんご存知の通り、かっこよくて素晴らしい曲をたくさん持っています。しかし私は「MADE IN HEAVEN」が大好きで、ライブ前は"必ず"この曲 を聴きたいと強く願い、会場へ足を運んでいると言っても過言ではないのです。なんならセットリスト1曲目からラストまで全て「MADE IN HEAVEN」でも構わないですし、むしろ大喜びです。(でも疲れそう)

今年JOINT666開催時から(遅い)VAMPSは「MADE IN HEAVEN」を1年間で何度演奏しているのか疑問に思い、数えてみました。今回はその結果をお伝えしようと思います。

f:id:lrchu_ak:20151222155859j:image

2015年、VAMPSは 国内外で75本もライブを行なっておりその中の9回は演奏していました。多いも少ないも考え方は人それぞれです。でもお願い「MADE IN HEAVEN」もっとやろう!と思うのです。だって私はこの曲が楽しくて大好きなんだもの。以上。
広告を非表示にする